2017年7月8日土曜日

サマーーレーースのトーナメント勝ち上がり表!当日お渡ししますよ〜

こんにちは!

今日は快晴、快晴。天気よいですね〜

明日の天気は「曇/晴」の予報ですよ

紫外線対策、熱中症対策、日よけ道具等などの準備をお忘れなく!

さて、明日の受付時にもお渡ししますが

レースの勝ち上がり表です。

トーナメント形式でのレースになり、1回戦は何人が2回戦にイケるのか??
の アレです。



ちょっと小さいですが・・・

進行としては、


  • 各年齢、1回戦は6人が次のラウンド(2回戦)へ進出。(6UPと表記)
  • 1回戦の並び順はPCにてシャッフルしたゼッケン番号順となります
  • 各ラウンドはそれぞれ毎回「シャッフル」して対戦を決定します
  • スタートグリッド(枠)はスタートエリアにて「くじ引き」となります
  • 2才クラスはショートコースでのレースとなります
  • 5才クラスは参加人数の関係上「2回戦はありません」(1回戦→準決勝となります)




タイムスケジュールもどうぞ。



エントリーサイトにもリンクを貼ってあるこちらもチェックしてくださいね

サマーーレーース2017:参加の方必見!

受付時間に遅れると参加できませんのでご注意を!!!!

1回戦スタートまでの流れは



  • 受付でゼッケン受取
  • オレンジ色テントで参加賞受取!
  • I
  • テントエリアへお荷物移動
  • ゼッケン付けて「練習走行」開始!
  • まったくの初心者さんは8:30から「親子でビギナー講習」を受けられます(15分)
  • 女の子だけのレース「ガールズレース」は開会式前です


サマーーレーース2017:参加の方必見!

まずは8:00受付スタートに向けてコキアパークにお越し下さいねー

WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿