2017年7月3日月曜日

サマーレーースいよいよ明日締切!!景品のご紹介!

こんにちは!

いよいよ明日で「ひるがのサマーーレーース」の締切となります

その後はスタートリストの作成に入りますので締切後のエントリーは出来ません。

ご検討中の方はお急ぎを〜



今日は地元企業様・施設様からご協賛いただいている景品の一部をご紹介!

まずは
「ダイナランドゆり園」!


50種類のゆりとKIDSに人気のフラワートレイン、フラワーリフト、キッズプールなどもあり
ご家族で楽しむことの出来る「ダイナランドゆり園」。

リフトから望む沢山のゆりは一見の価値あり!!


そしてダイナランドのお隣、「高鷲スノーパーク」がグリーンシーズンには

「高鷲フィッシングパーク」に大変身!!



釣りが楽しめて、

BBQが楽しめて

更に本格的なスケートボードパークを屋内に完備!!

東京オリンピックの種目にもなり、イマ注目のスポーツ「スケートボード」を

安全に屋内で楽しめちゃう!

沢山の楽しみ方が出来るのが特徴の「高鷲フィッシングパーク」様より、


つかみ取りチケット!!をいただきました!


最近は中々できなくなってきた夏の川遊び。

KIDSのには貴重な体験の「つかみ取り」でお魚を捕まえましょう!



まだまだ景品紹介は続きます!

次回も景品をご紹介しますね




0 件のコメント:

コメントを投稿