2017年7月7日金曜日

9日の天気は良さそう!コース設置してみました

こんばんは

ここ最近の天気予報は目まぐるしく変わってましたね

週の始めは9日は雨予報・・・・
でも週中には曇に変わり、
今日のお昼頃には「晴」に変わりました!

やほーい! きっと皆さんの普段の行いが良いからでしょうね

さて、そんな予報が出ている9日はストライダーのレース

準備をすすめています。

今日はコースを設置!

いつもの場所ではなく、芝生広場にコース登場です






だけではなく

色々な催し物がいっぱい!!



お昼にはレースは終了。そこからは色々とご家族で遊べちゃいますよ〜

・親子でストライダースタンド作り

・ひるがのコース、オリジナルトートバッグのスタンプ体験

・豪華景品!? 親子でぷち運動会!

・2歳からOK!ZIPLINE

・プロがデコっちゃう!スワロフスキーデコレーション!

・わくわく四角形!キューブ登場!

・自分で出来るよ!綿菓子作り!

・数量限定!郡上のイチゴたっぷりのわくわくかき氷!

・ひるがのの定番!ピッツァ・ルガーナ

などなど

1日たっぷりひるがので遊べますよ

むしろレースが終わってからが本番? 

せっかくの天気、家族の時間を目一杯楽しめるように

スタッフみんなで頑張っちゃいますね

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿