2017年7月4日火曜日

本日締切サマーレース!景品のご紹介第2弾!

こんにちは

台風が猛威を奮っています。皆さん十分に注意してくださいね

表題の通り、本日!「ひるがのサマーーレーース」の締切となります!

泣いても笑っても23:30に受付終了!お急ぎを〜


さて今日も昨日に引き続き豪華な景品のご紹介ですっ

が、

まずは景品のお渡しの仕方をご説明します。

レース当日の受付にてゼッケンのお渡しのタイミングで

ご協賛各社の「パンフレット」「参加賞」をお渡しします。

その中には

1:タイムスケジュール
2:トーナメント方式の説明
3:景品くじ番号の紙
4:これからのレース日程のご案内

が同梱されています。

このなかの「3番」、景品くじ番号の紙を無くさないようにしてください!

「どっかいっちゃったんで、もう1枚ください」 はできないですよ!

大切に閉会式まで保管しておいてくださいね。(大会中はお渡しすることは出来ません)

景品の発表は大会進行の途中に受付小屋の横に貼りだします

確認をお願いしますね

さあ!お待たせいたしました、景品のご案内です!

まずはダイナランドゆり園の敷地内、ホテル・ヴィラモンサン」様より

「ペア宿泊券」をいただいております!!



夏のお出かけや、冬のスノーボード・スキー旅行などで

美味しいお料理とゆったりとした時間をお過ごしいただけます。


続いては 鷲ヶ岳スキー場のふもと、

「鷲ヶ岳高原ホテル レインボー」様からも

「ペア宿泊券」をいただいております!!



山を愉しむ高原リゾート。

ご家族でのお時間をお愉しみくださいね!


最後に大人のじゃんけん大会(閉会式後)ではおなじみ、

A5ランクの「飛騨牛」!! その日の食卓が一気に豪華に!!

焼肉用500gをご用意しましたので美味しくたべちゃってくださいね



こーーんな豪華な景品が当たっちゃうかも?エントリーは今晩まで!

今直ぐエントリー!!

☆☆締切間近!レース詳細、エントリーはこちらから☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿