2017年6月2日金曜日

レース前の初心者講習会?

こんにちは!

先日掲載したひるがのレースが変わります!の記事、

めっっちゃアクセス数多くなっています。

大幅なリニューアルなので注目していただいてるんですねー

気を引き締めて運営していきますよ!


☆レース方式が変わります
☆レースコースが変わります。(常設コースの外に特設コースを設置)
☆レース前に初心者講習会を開催!初めての参加でも安心!
☆タイムスケジュールが変わります(午前中にレースイベントは終了します)
☆6/18日までの早期エントリーで当日現地にて¥500キャッシュバック!!
☆午後は遊べるイベントがいっぱい!
☆限定6テント「有料BBQ席」を設置!
(テント・テーブル・イス・BBQグリル・炭の着火をご用意します)

変更点が多く色々疑問もあるかと思うので

内容を順番にブログに載せていこうかなーと思います。

今日は☆レース前に初心者講習会を開催!初めての参加でも安心! についてです



この講習会は今回が「レースに参加が初めて」の方を対象に行います。

「まだ座りながら走れない」

「大きな歩幅で走れない」

「スタートってどんな掛け声なの?」

などなど

テーマをしぼってお伝えします。

この講習会を聞いたあとで本番のレースに臨めば 不安も少ないですよっ!

僕らひるがのレーースのスタッフは全員スノーボードのインストラクターなので

この手のレッスン、レクチャーは得意なのです!



レクチャーで覚えたことをレース時間以外に「サブコース」でお友だちと一緒に練習できちゃいます

当日はストライダー上手なKIDSもいっぱい来るので
仲良く練習しましょうね!


☆☆サマーレーースの詳細、エントリーはこちらから!☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿