2017年5月6日土曜日

NEOPASAおかざき:イベントご参加ありがとうございました!

こんにちは!

GW後半、5/3、4、5日と NEOPASAおかざきサービスエリアにて

ストライダーの試乗体験会、ストライダータイム計測会を開催いたしました。



電光掲示板に「タイム」と「順位」の出るホンモンのやーつです。
(スキー競技で使用する高っけーやつです)

タイム計測を始めると・・・・・

沢山のKIDSが集合してくれました!


スタート待ちで大行列も(笑)


初心者のお友だちも

ベテランの超速いお友だちも

レベルを問わず上達が楽しめたタイム計測会でした。


さてさて、

「NEOPASA CUP in おかざきレース」のエントリーも続々と集まっております!

今回のGWイベントでストライダーの楽しさを知ったKIDS達も沢山参戦してくれます。

「まだまだレースってレベルじゃないから・・・・」

「うちの子はまだまだ・・・・」

なんて感じている方も多いと思いますが、

実はそんな方ほど全然OKなんです!


「レース」とは言っていいるものの、
勝ちにこだわる  のではなく、

いろいろな お友だちに刺激を受けて貰いたいのです!

何事も経験!

お子様の感情を動かす経験には「レース」がオススメですよ!


WTR





0 件のコメント:

コメントを投稿