2016年10月14日金曜日

参加賞とか景品とか

こんにちは!

日曜日のレースの準備をモリモリ進めています。

しかし 

寒い!

朝はヒトケタ台の気温ですよ・・・

ホント着るものは暖かいものを持ってきて下さいね

さて、

今回がひるがの高原でのシーズンラストレース!

いつもの様に参加賞・抽選クジの景品をたっっっくさん準備しましたよ〜

ひるがのレーースではランバイクのパーツは景品に入れません(笑)

基本的に

もらって「美味しい!」
もらって「楽しい!」

郡上市・ひるがの高原ならではのモノを中心に準備しています。

今回の参加賞をご紹介〜
まずは

レース後に大人気!
牧歌の里温泉・牧歌 の入浴券を1枚!


そして 大人気の
「だんごや はち」の1本無料券!
※みたらし or しょうゆ が選べます





さらに
ここ、ひるがの高原スキー場のリフト50%OFF券を 2枚!!!





スノーストライダーでも遊べるよ!

参加賞だけでもこんなに美味しい!楽しい! 

景品は・・・・

まずはお馴染み、そして夢!?の飛騨牛!



高山の「丹生川精肉」さんより購入してます!A5ランク専門店です!
HPもオイシソウです 「丹生川精肉」さんHP

ほかにも

  • 郡上のお米
  • 飛騨りんご
  • 奥美濃地域のスキー場リフト券
  • などなど


たくさんあります!

景品交換会、大人のじゃんけん大会は最後の最後に開催です。

表彰式でがんばったKIDSたちを参加者みんなで祝福してあげましょうね〜

諸々の事情はあるのは承知しておりますっ!
でもでも
我が子が終わってさっさと帰るのはなんか寂しいんですよね・・・
スポーツマンとして。

他の選手へのリスペクトをひるがのレーースから感じ取って教えてあげて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿