2016年10月13日木曜日

エントリーリスト!

こんばんは

昨晩締切いたしました

「ひるがのGRAND-PRIX 2016」のエントリーリストになります。

受付時に参加選手の名前と年齢を 係りの者にお伝えください!

その受付後、 ご家族での写真撮影をします!

※今回プロのカメラマンに大会の撮影をお願いしました!やっぱ素人の僕らが撮るとピンぼけ、ブレブレな写真が多すぎて・・・・

ハロウィンのベスト仮装賞を決める写真にもなるので

ポーズ決め決めでお願いしますね!

では
まずは2才クラスから!



そして3才クラス!



4才クラス!



最後に5才クラス!





確認しておいてくださいね〜

当日ですが、最近冷え込みがすすんでいるので

皆さん温かい格好で来てくださいね!高原をナメテると凍えます・・・・

パーカー、セーターはもちろん、

シャカシャカ系のトップスがあると冷たい風が防げますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿