2016年10月11日火曜日

明日締切ですよっ!

おはようございます

秋の3連休が終わっちゃいましたね

昨年みたいに休日の並びが続かず、「大型」ではなくなりましたが

コキアパークは沢山の人で賑わいましたよ

昨日は4000人オーバーの来場!

イメージ的にストライダー大会の日の5倍?ぐらいのにぎやかさですかね〜

連休前にドローンで撮影した映像です
↓↓↓

コキアパーク空撮

いつもレース会場になるのがゲレンデ下部。

コキアが綺麗に見られるビューポイントはゲレンデ中腹!

ゲレンデ中腹から対面の大日岳の方向を見ると綺麗にコキアが見られますよ!


レース当日もまだまだ色付いたコキアちゃんはあるので

是非一度お散歩がてら見に行って下さいね!



さてさて 

いよいよ明日の夜に「ひるがのGRAND-PRIX2016」

エントリー締切になります!

今回も100名を超えるエントリーになっておりますよ

そして「ハロウィン」の季節、皆様のコスチュームも楽しみにしております!

受付けでゼッケンを受け取った後、御家族での写真撮影となります

ベスト仮装賞の表彰でお名前をお呼びするので

ゼッケンを取り付ける前に撮影をしますのでご協力をお願い致します。
(※ゼッケン番号からベスト仮装賞の御家族のお名前をお呼び致します)

衣装の似合ってる感とポージングでカメラマンにアピールして下さいね

もちろんレースの結果は関係ありませんよっ

ナイスな仮装で豪華景品をGETだぜ!

さらに

お昼休みのエキシビジョンレースも開催!

妹ちゃん、弟くんの練習レースで ランバイクレースの楽しさを感じて下さい!

当日のお昼に現地エントリー(現地に集合!)ですよ〜

卒業KIDSのエキシビジョンレースもおこないます

6才になっちゃった「ひるがのレース卒業KIDS」レースもやります

こちらも当日のお昼に現地でエントリー。というか集合!で参加できます。

久々のあのライバルと「本番」とは違ったプレッシャー無しの舞台で競争だー!



ひるがのGRAND-PRIX2016 エントリーはこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿