2016年10月4日火曜日

ハロウィンのコスチュームって・・・

こんにちは!

ひるがのGPのエントリー継続中です!ありがとうございます!

この日は他会場のレースと日程的にカブっておりますが、

その中でもひるがのレーースを選んでいただき 嬉しい限りです


今回シーズンファイナルということで、ハロウィン衣装でのご参加大歓迎です!

受付でゼッケンをもらった後に ファミリーみんなでの写真を撮らせていただきますので

ヨロシクです!


スタッフも何かしら衣装を・・・と思っていますが、

子供用のかぼちゃのコスチュームなどはありますが、

大人用のヤツってあんまり無いんですね。 

本来は
・かぼちゃ

・悪魔

などが定番ですが、 この際なんでもOKにします(笑)!

バズにでもなろうかな(笑)

みなさんも ドンキホーテや ヴィレッジ・ヴァンガードにGO!!








0 件のコメント:

コメントを投稿