2016年9月21日水曜日

NEOPASAおかざきレース:公式リザルトを掲載いたしました

おはようございます

一昨日開催いたしました「NEOPASAおかざきレース」のリザルトを掲載いたしました。

公式リザルトはこちら

蒸し暑い中での大会となりましたが ご参加の皆様本当にありがとうございました。

ひるがの高原の外、しかも高速道路施設での初めてのレースというところもあり

至らない点でのご迷惑をお掛けしたこと、お詫び申し上げます。

今後もより良いイベントを作り上げていきますのでよろしくお願い致します。


ストライダーエンジョイパークひるがの高原 中野渡

0 件のコメント:

コメントを投稿