2016年9月26日月曜日

イベント続きですが

こんにちは

ひるがの高原はめっきり涼しくなり、秋空が気持ちのよい時期になっています。

オータムレースも おかざきレースも何とか晴れて天気的にはラッキーでしたね

私毎ですが おかざきレースでは絶対雨が降る予報だったので

前日に到着した「iphone7」を急いでアクティベーション、バックアップデータの移植をしましたが

まさかの晴れ! 

(夜中までかかった復元・・・急いでポチポチしたお陰でLINEのトーク遍歴がぶっ飛ぶというアクシデントもありました)

雨は色々と大変ですから〜  結果よかったです!


最近はレース、イベント続きでなかなかゆっくりとブログを更新することができていませんでしたが

久々に更新となっております(笑)


毎回の写真のアルバムUPについてですが

中々良い写真が撮れない(めっちゃムズいんです・・・という言い訳ですが)ので

次回の「ひるがのGRAND-PRIX 2016」ではプロのカメラマンを頼もうかと思っています。

やっぱり良い写真を残していきたいですからね!

詳細は追ってお知らせします。

なので

今後の写真UPはスマホレベルの写真をぶブログにちょいちょい出していきますね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿