2016年9月5日月曜日

あさって締切!

おはようございます!

台風の影響は少なく ほっと一安心のひるがの高原です。

昨日の夕方は「天気雨」でした。
しっかり日が差しているのに雨でしたよ。狐の嫁入りとも言いますね!
おかけで2重の虹を見ることができました〜
写真一重の時しか撮ってませんでした・・・


虹の写真を撮るスタッフを撮りました。


さてさて、

あさって水曜日に「ひるがのオータムレース」が締切となります。

今回は秋の気持ちのいい時期での開催!
お天気は週の前半が雨、週末は晴れ予報となっています。
今回も頼みますよウェザーニュース様!

現在エントリーは100名!程よい人数でテンポよくレースを進めていけそうです。

大会スタッフは景品、参加賞、賞状などの準備などしてます

今回もいろいろ期待していてください!もちろん飛騨のあの子もありますからねっ!

お楽しみに〜

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿