2016年8月24日水曜日

岡崎SAさんとの打合せ

おはようございます

NEOPASAおかざきレースの打合せに行ってきました!

会場となる屋上の「ルーフガーデン」!

この螺旋階段から外に出ます

ドドンっと屋上。




コースのレイアウトを距離を計りながらイメージしてきました。
(このコロコロと距離測る奴の正式名称はなんですかね?)


全長は大体130mちょいになる予定で

台形の「山」型アイテムも設置する予定です!

足元はめっちゃ良い人工芝でコケても安心!

初めてのレースには持って来いですね〜

参加賞などのお話もしてきました

NEXCO中日本の様のゆるキャラ、「みちまるくん」!



そのみちまるくんのグッズも参加賞としてご協賛いただけます!

ありがとうゴザイマス!!

カワイイから私も欲しいっ!

その他にもいろいろ検討頂いていますので お・た・の・し・み・に!

次回の記事はとても大事なお話がありますので皆様要チェックで!

NEOPASAおかざきレース 詳細・エントリーはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿