2016年8月28日日曜日

食べ物とストライダー

おはようございます!

8月後半、朝晩の気温が下がり始め秋の気配が感じられるひるがの高原です。

秋と言えばまず、「食欲の秋」!

郡上ではおいしい秋の食材で食卓がゴージャスになる嬉しい季節です!


そして次に来るのが「運動の秋」!

その運動に大切なものが元気の源となる 「食べ物」。

ストライダーファミリーのお母さんもとても気にされていると聞きます。

そうですよね、元気に遊ぶ為に身体にイイモノを沢山食べて貰いたいですもんね!


その思いと地域の特産品を知ってもらいたい!っていう気持ちから

ひるがのレースでは地元の食べ物、飲み物を 参加賞や景品としてお出ししています。


中でも好評なのが

たかすファーマーズさんの ひるがの牛乳! ※たかすファーマーズさんHPはこちら

JAめぐみのさんの ひるがの大根! ※ひるがの大根:紹介HPはこちら






どちらもこだわりの作りでホントにおいしい!

美味しいものを食べに来る!がメインの「ひるがのオータムレース」参加もいいですね〜


※大会詳細、エントリーサイトへはこちらから


ひるがのレースは残すところ あと2戦!

近日、ひるがの高原最大参加人数のレース

「ひるがのGRAND PRIX-2016」の情報発信を開始します!

グリーンシーズンの締め括り、シーズン最後のチャレンジの場となります!

「要チェックやでぇ〜〜〜」





0 件のコメント:

コメントを投稿