2016年8月19日金曜日

高速サービスエリアでのレース

こんにちは!

台風が連れてきた湿気で、ここ数日はムシムシした暑さですね・・・

「残暑」の季節ではありますが、早く秋にならないかなーーーと思っちゃいます。


さて、前回の大会の際にちょろっとお知らせしていた

「岡崎サービスエリア」でのレースですが、 NEXCOさんと色々話を詰めておりまして

もうすぐエントリーを開始出来そうです。

日程は9/19(月)祝日、3連休の最終日です。

(写真はモチロンひるがのです。だっておかざきSAでは初開催なので・・・)


場所は岡崎SAの屋上・ルーフガーデンにコースを作りレースを行います。

場所へのアクセスは、高速の上下線共にアクセスが可能です。

もちろん下道(一般道)からのアクセスも可能ですよ!
(詳しい下道ルートはGoogle先生に聞いてみてください)

ひるがのがある郡上地域の名産品、特産品をどどどーーーんと副賞・景品・参加賞で出しちゃいます!(予定です!)

ひるがのオータムレースの翌週の開催です!

情報をお待ち下さいね〜〜〜〜。


そして!「ひるがのオータムレース2016」も絶賛受付中!

ハイペースで50名のエントリーを超えています。ありがとうございます!

こちらも秋の特産品をどどーんと準備していますよ!お楽しみに〜

※大会詳細・エントリーサイトへはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿