2016年8月18日木曜日

お盆休みいいいい!

おはようございます!

お盆休みが終わろうとしていますねぇ・・・(すぐ週末がキマスが)

全国ドコも混雑していたと思いますが、皆様お出かけはされましたか?

今年のお盆休みは天気が良く、ひるがの高原もたくさんのお客様に楽しんでいただけました!

中でも「ZIPLINE ADVENTURE」は大人気!

一日300名を越お客様が森の中を飛んでいました。

もちろんストライダーエンジョイパークも大好評!

たくさんの初体験KIDSを中心に楽しんでいただきました。

ここでストライダーを初乗りして楽しかったので本体を購入していただく方も。

ここ、ストライダーエンジョイパークひるがの高原でストライダー本体を購入いただくと、

特典がいっぱい!

1:今シーズン、来シーズンの ひるがのコースのシーズン券
2:次回大会招待券(オータムレースorひるがのGP)
3:「ひるがのレーース」ステッカープレゼント!
4:その場で本体の組み立て、サイズ調整
などなど

総額¥10000 !?の お・と・く !



さっそく購入特典で次回の「ひるがのオータムレース」に参加するKIDSも!

下の子のストライダー購入にもオススメですヨ


さてさて、

エントリー受付中の「ひるがのオータムレース2016」

今回は秋のレースということでエントリーの動きが早めですね

一番気候がいい時期のレースになりますのでお楽しみに!

※大会詳細・エントリーサイトへはこちらから

優勝は最終戦の「ひるがのGRAND-PRIX2016」に招待選手としてエントリー無料!

ひるがのレースのシーズンラストを楽しんでくださいね



PS
ストライダージャパン様より、1セット・スポークホイールセットをご提供いただきました。
ストライダーカスタムの第1歩はホイールから!という方が多いので

試しに乗ってみたい!なんて方は試乗もできますのでヨロシクです〜












0 件のコメント:

コメントを投稿