2016年8月10日水曜日

オータムレース2016 エントリー開始!

こんにちは!

いよいよ明日より「お盆休み」本番ですね〜

みなさんお出かけのご予定はできましたか?

先日のサマーレースの余韻が残りつつも次のひるがのレーース、
「ひるがのオータムレース2016」のエントリーを開始いたしました!

今シーズンの残るレースはあと「2回」!
今回、各クラス優勝者は・・・なんと・・・

「ひるがのGRAND-PRIX 2016」に招待選手として出場できちゃいます!

1回のエントリーで2大会出られちゃうかも!?

ひるがの高原は9月になると気温はグっと下がり、過ごしやすい季節に。
10月だと肌寒く感じる日も有るので、
1年で一番過ごしやすい時期のレースですねっ!

※詳細・エントリーサイトへはコチラから



ひるがの高原コキアパークには

・ジップラインアドベンチャー

・ツリークライミング

・ディスクゴルフ
・ガラス工房

そして!
ストライダーエンジョイパーク」


と御家族で遊べる事がいっぱい!
天気の良い予報が出ているお盆休みに是非遊びに来て下さいね〜!

(最近ツリークライミングにハマっている・WTRでしたー)

PS
近日、東名高速・NEOPASA岡崎 で開催するレースの告知を発表できそうです!
先方と打合せを重ねており、もう少しで正式発表となるので
(もう言っちゃってるけど)今しばらくおまちくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿