2016年7月15日金曜日

卒業KIDS

おはようございます

今日は朝からガッツリ雨・・・

農作物には恵みの雨ではありますが、外で遊べないKIDSには退屈かもしれませんね!


ひるがの高原での「ストライダーエンジョイパーク」も今期で4シーズン目。
2013年の今日、「ストライダーエンジョイパークパークみなかみ」さんを視察させていただき、そこから当コースの工事を始め、


営業をスタートしました!

2013年
2014年
2015年
2016年と

気がつけば常連のKIDS達はどんどんと大きくなり、

ひるがのレースでのレギュレーション「5才」を過ぎていく時期になってきました。

2才でストライダーに乗り始めて4シーズンで5才オーバーに・・・。

そんなに長くストライダーに乗ってくれていたこと、

レースエントリーの「備考欄」に様々な保護者さんの思いを書いていただいたこと、

たくさんひるがのレースに来てくれていたことに感謝です!

「今回で大好きなひるがのレースを卒業です!」
「一番雰囲気の好きなレースでした!」
「ひるがのから子供のストライダーレースが始まりました」

と、

嬉しい

大会中のMCでは、公平な感じに喋ってはいるつもりですが、

自然と力が入ってしまいます(笑)


卒業KIDSの達の今後の活躍と、楽しい未来が楽しみです!


個人的には
最近の子供は運動能力が低下していると言われている中、

ストライダーで遊びまくっていたKIDSが達がどんな運動能力になるかが楽しみです!

だって、アレだけ夢中にあの難しい乗り物を乗りこなしていたから

一般的な運動なんて楽勝でしょ? 皆様の報告をお待ちしています(笑) 


さて、話題は変わり

7/31の「ひるがのサマーレース2016」

今年はホントに梅雨明けの時期に開催します。

まぁ、予想どおり夏休みの時期なので行楽にお出かけされる方、

熱中症が心配な方が多く、

ひるがのレースの平均より ぐっとエントリー数が少なめです。 はい。

4才クラスはまだ10人くらいです(汗)

なのでいつもの「ひるがのレース」よりさらにノープレッシャー!

競争率少なめ!

参加賞豪華!

景品GETの確率UP!

となっております。

重なっている大会は「愛知」「大阪」とありますが、

気温はダントツひるがのが低いです!涼しいです!(日中はそれなりに暑いですが)

大会詳細は↓をどうぞ!

このままエントリー人数が少なければ、いつもの「1トーナメント制」にするかもです。

よろしくお願いします〜!

※大会詳細・エントリーサイトはこちら


PS

前回大会で販売していた「ひるがのレーース」ステッカー、

やたらと売れまして、びっくりです。ありがとうございます。

引き続き¥100で販売していますので、ひるがのコースに遊びに来た際はおみやげにどうぞ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿