2016年7月5日火曜日

「ジューンレース」のアルバムを追加しました!

こんにちは!

むしむしむしっっっと暑くなってきたひるがの高原、


全国的に今日は暑いようですね〜

皆さん「熱中症」には十分に注意してくださいネ


前回開催の「ひるがのジューンレース」のアルバムをHPに追加しました!

天気が悪く写りがイマイチな物もありますが

走っているKIDSのはいい表情してます!

楽しければ天気は関係ないんですね、関心しちゃいます。

※アルバムはこちら

そして

今月末の「ひるがのサマーレース2016」も好評受付中です!

夏の開催ということで、

1:暑っっいから心配・・・
2:初心者だからレースなんて不安・・・

というお問合せをいただいています。そのお気持ち

分かります!

心配ですよね、確かに。

1:
ここ、ひるがの高原の7月の気温は朝晩は涼しく、昼間は上がっても30℃ほどです。

夏の都市部に比べればめっちゃ過ごしやすいですっ!

かつては「東海の軽井沢」? とも言われていたとか無いとか・・・


2:
この梅雨時期にしっかりと根を伸ばした芝生のコースが

初心者KIDSの転倒をばっちりカバーします。

アスファルトに比べてトップスピードは落ちるので、

安全なスピード域で楽しくレース出来ます♪


ここ、ひるがの高原ならではのコンディションで家族みんながノンビリ過ごせる

「ひるがのサマーレース」

詳しい内容、雰囲気など一度読んでみてください

特にKIDSの楽しそうな表情に注目!

※大会中の写真・レース詳細などはこちら

WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿