2016年6月14日火曜日

大会の検索ってどうしてますか?

おはようございます!

今日は天気がよく、暑い季節の始まりを感じるひるがの高原です。

毎年思う事ですが 1年中これぐらいの気温だったらいいのになーって思います。

さて、

皆さんがストライダーのイベントを探すときに利用している手段ってなんですか?

・お友達に誘われて
・SNSで見た
・ネットで見つけた
・ひるがのコースの現地でPOPを見た
etc

が、主なルートですかねー。

ひるがの大会ではエントリーの際に「この大会を何でお知りになりましたか?」

の質問があるのですが、

1位は「当コースのホームページで」で、

2位に「お知り合いにきいて」

3位に「SNSの記事で」 と続いていますが、

その中で3位の中に含まれる「ネットで見つけて」のサイトで

最近多いのが こちらの「runbike.net」さんから飛んできてエントリーされる方がおおいです

大会情報がカレンダー形式でたくさん載っているのでオススメです!

今後のひるがのレースも掲載させていただく予定なのでチェックをヨロシクお願いします!
7月31(日)もレースやりますよ!

と、いうことで まずは

ひるがのジューンレース!!!

エントリーもじゅーん調です!ジューンだけに...(失笑)

現在エントリーは80名!

こじんまりとしながらも楽しいレースにしていきますよ!お楽しみに〜
最近ちょいちょい出てくるこれ↑、
「某トーーク番組に似てるね!」と言われますが

「カバー曲」なイメージです。 

カワイイと評判なので僕もお気に入りです

某番組の様に楽しい現場にしていきます!

WTR






0 件のコメント:

コメントを投稿