2016年6月12日日曜日

認定書!

こんにちは

昨日は暑かったですね〜
街なかでは夏日だったようで・・・・
ひるがのも日差しが強くて気持ちが良かったですよ!

先日ひるがのにこれが届きました。


「ストライダーエンジョイパーク」の公認コースとしての認定証です。
なんか賞状みたいで嬉しいかったです(笑)
これからも頑張ろうと思えました!

そして!
「ひるがのジューンレース」の募集も頑張っています!
※詳細説明、エントリーのサイトへはこちら

後2週間!締切は 6/23日までなのでお急ぎくださいね!
今回は初めて年齢内での「クラス分け」をおこなってのトーナメントになります。
今回は「各クラス3位まで」が表彰の対象となります!
それ用の盾も頑張って作ってますよ!お楽しみに!

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿