2016年6月3日金曜日

6/26(日):「ひるがのジューンレース」エントリー開始しました!

おはようございます!

先週に大盛況の中終了することが出来ました
「ひるがのスプリングレース」にご参加いただいたご家族の方々
本当にありがとうございました!


天気も最高!気温も快適! 気持ちの良いひるがの高原でレースデビューしてくれたKIDSを沢山見ることができました!
今回がデビュー戦!という申込の方が本当に多く、ひるがの高原レースの世代交代を感じた大会となりました。

只今大会中の写真アルバムを作成していまして、近日中に「アルバム」ページを作成して皆様に閲覧出来るようにいたしますので
今しばらくお待ち下さいませっ

そして本日より2016シーズンの第2戦目「ひるがのジューンレース」のエントリーを開始しました!

ひるがのジューンレース:詳細・エントリーサイトはこちら

今回は「組分け予選方式」を採用し、年齢の中で順位毎に2クラスに分けます。

例えば、

最初の8人でよ~いドン

上位4名が「Aクラス」
それ以外の4名が「Bクラス」

それぞれのクラスで準決勝・決勝をおこなって優勝者を決めます。

なので、KIDSは最低でも「2回」ガチンコ勝負ができちゃいますよ!

最近はこの方式を採用する大会が多いようなので、ひるがのでもやってみます(笑)

前回のリベンジ!
今度こそは! 
のご家族のチャレンジをお待ちしておりますよ!

WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿