2016年5月4日水曜日

GW中盤のお天気は!なんとっ!

こんにちは

GWの中盤の3連休、いよいよスタートしましたね!

当初は雨予報が続いていましたが、奇跡的に夜中だけ雨が降るようです!

いやー 嬉しい!



さて今日のひるがの高原はイベントが沢山開催されましたよ。

中でもディスクドッグのピューって投げて、パクってくわえるやつはカッコ良かったです!

あの子達、ディスクキャッチが好き過ぎて 順番待ちしてる間

ずーっと仲間のキャッチを見て動きまわっていました!

かわいいですね〜〜

晴天の今日はストライダーエンジョイパークも元気なKIDS達でいっぱい!

そして募集中の「ひるがのスプリングレース」も大好評!

コケても安全な芝生コース!

スピードもアスファルト程は出ないので、上手なKIDSとしっかり競争できちゃいますよ!

※詳細・エントリーはこちら

GW後半に練習がてら遊びに来てくださいね〜〜〜

WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿