2016年5月19日木曜日

今回は盾でイキます

おはようございます

雨続きの5月前半でしたが、昨日は雲ひとつ無い ドぴーかんな1日でした。

ストライダーコースでは
雨→草が伸びる→刈り上げる

の作業をできるようになりました。
お天気さまさまです!


お花畑になりかけていたぐらい 伸ばしてましたが、


すぱっと

すぱすぱっと


すぱぱぱーんと スッキリ刈り上げました!
いやー気持ちいい!

大会前までにもう一度刈り上げますよー。

さてさてさて、入賞者への「盾」の制作に入りました。


今回はトロフィーではなく、「盾」です!

ガラス細工とのコラボ作品になりますよー。

作りかけですかチラッと…




今回はおっさんではなく、女性のチカラをかりております(笑)
お楽しみに!

そして「スプリングレース」の参加者が120名に達しました!

締切まであと少し!よろしくお願いします!

※詳細確認、エントリー登録はこちらから

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿