2016年5月15日日曜日

スプリングレースで入賞すると?

おはようございます

昨日はぽかぽか陽気でとっても過ごしやすい一日でしたね

今月は寒い日が多いだけにとっても嬉しい気温でした。

雨が降って、太陽が出て、高原の緑もやっと葉を広げ始めてきましたよ

さあ、5/29開催の「ひるがのスプリングレース」のエントリーが100人を超えました!

エントリーいただいたファミリーの方々、ありがとうございます!

今回は各クラスほぼ均等なエントリー数になっています。

めずらしく5歳クラスのエントリーが多いですねっ!

これから締め切りに向けてどんどんお申し込みが届くので

予定が合う方はお早めに!


今日はそのスプリングレースで授与されるトロフィー?盾?をちらっとご紹介します。

今シーズンも手づくりの盾です!

そしてガラス細工のメダル!

この数千度になる「炉」でガラスを溶かし、

ねりアメみたいにウネウネ形を整えます


こーーんな小さなパーツも溶かして





このメダルを

こんな盾に取り付けて塗装をかけていきます。

今回は「ファイナリスト全員」に授与!

プラス、今シーズンもガールズ賞で授与します!

各クラス成績が1番良かった女の子にプレゼント!

もしかしたら「ファイナリスト」で「ガールズ賞」なんてこともあるかもですよ?

入賞目指して頑張るのもひるがのイベントの楽しみ方の一つですよね

まだまだエントリー受付中!ピクニックがてらご家族で参戦してくださいねー

※詳細確認・エントリーはこちらのサイトから


0 件のコメント:

コメントを投稿