2016年5月7日土曜日

ひるがのスプリングレース2016ってどんな感じ?

こんんちは!

昨日からの雨も止み、明日のGW最終日は気持ちの良い天気になりそうですよ


そしてエントリー受付中の「ひるがのスプリングレース2016」
続々とエントリーをいただいています!ありがとうございます!

さて今日は表題の「どんな感じ?」を説明しちゃいます。

まず当施設があるひるがの高原地方ですが....

田舎ちゃんです!


ほのぼのした雰囲気の場所ですよ

コースはこんな感じの芝生がメインのコースで



ちょっと分かりにくいですが、ゴール前には7連ウェーブがあったり



連続ヘアピンがあったりしますが



初心者の子供でも楽しく走ることができますよ!

理由として

芝生コース・連続ヘアピン・連続ウェーブがあるのでトップスピードが押さえられるので

安全に様々な路面状況を楽しく通過することができます!


そして田舎の小さな大会なので

いろんなものがスタッフの手作りです!





スタートゲートも手作り!




トロフィーも手作り!


きのこだって手作りです(笑)

本家ストライダーカップ様や

最高峰のR.C.S様

のような実力者が沢山出場なさるビシっとしたレースではないかも知れません

でもKIDSにストライダーを通じて成長して貰いたいという思いは一緒です!


転ぶこともあります。

負けることもあります。

一生懸命練習しても勝てないときだってあるかもしれません。

でもその時感じている「感情」が成長に繋がっていると信じています。


かわいいお子様にドキドキさせてあげてください。

負ける悔しさを感じてもらってください。

そんな「学べる機会」を提供させていただきます


ひるがのスプリングレースで楽しみながら成長してみませんか?

エントリーお待ちしています!










0 件のコメント:

コメントを投稿