2015年10月13日火曜日

グランプリは景品がいっぱい!

おはようございます

秋晴れのひるがの高原、コキアは真っ赤になり今週が紅葉の見頃です。
新聞やテレビでもトピックスで映像が出てきますよ−
週末の3連休はとても賑やかでした♪

そしてエントリーが110名を超えた「ひるがのGRAND PRIX-2015」
今週14日に締切となりますのでエントリーはお急ぎを!
大会詳細・エントリーはこちら

今回はひるがの高原のグリーンシーズン最後の大会となります。

な・の・で・!

ロトリーレースの景品は豪華です!
正直表彰台入賞者よりも豪華です!
大人のじゃんけん大会も豪華です!

「冬」の直前ということで、近隣スキー場のリフト券なんかも景品にありますよ!

トロフィーは今回も手作りです!
クオリティはアレですが、1個1個手作業でつくっております。
KIDSが手にする光景を思い浮かべて文字焼きしております!


しかし景品狙いもよいですが、やはりレースでお子様の成長する姿を見てもらいたいです
スタートでゴネて泣くかも知れません。
途中で止まってしまうかもしれません。
もしくは他の子に感化されてむちゃくちゃ速くなるかも。
でもKIDSには常に一生懸命です!
どんな形であれ終わったら「頑張ったね」と褒めてあげてくださいネ!
たまーにゴールで叱責されている親御さんもみえますが、まずはゴールをねぎらってあげましょう!

あとあと、
ハロウィーン仮装もおまちしておりますよ!
後出しの情報なので知らないかたもいるかもしれませんが、
ベスト仮装賞もしっかり景品が出ます!
なにとぞ閉会式、表彰式はご参加をお願いします!

お子様がお昼寝タイムでもありますが、
自分の出番が終わって帰ってしまうのは やはり寂しいものです。
ストライダーのレースではそれが「当たり前」とよく聞きます。
しかしKIDS達のその後の為、一緒に競ってくれたライバルへの賞賛、リスペクトする心は
是非教えていただきたいと思っております。
KIDSもそれは必ず理解できると感じています。
ひるがのレースが全クラス最後に表彰式をするのは私達のそんな思いがあります。

最後のひるがのレース、大きな拍手がある気持ちのいい大会にしましょう!

WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿