2015年10月26日月曜日

2015グリーンシーズン終了!

おはようございます!

先日開催いたしました「ひるがのGRAND PRIX-2015」のレポートを。
今回は今年初めて天気の心配をすること無く当日を迎える事ができました。

屋外のイベントでは当日のお天気が悩みの種ですが、
連日の天気予報チェックではどの局も、どのサイトも100%「晴れ」!
もちろん当日も最高の天気(ちょっと気温高め!)でレース開催ができました。

今回、時期的にハロウィンが近いので仮装のご案内をしたところ・・・



仮装も人それぞれ!
かぼちゃのマントだったり、




ムッキムキのスパイダーマンだったり!
3才で腹筋が6パック(笑) 見習わなければwww

親子で仮装を楽しむ方も多かったですね〜


1日中とても賑やかな光景でした!

さて、レースの方も賑やかで見応えのあるヒートが沢山ありました。


特に全クラス「女の子」がファイナルに進出!文句無しでガールズ賞の表彰ができました。
※写真は後日アップします!



表彰式は沢山のご家族にご参加いただき、上位の選手を皆で称える事ができました!
やっぱりその日頑張った選手を称える事は「大会」などに出る上では「礼儀」であり、
当然のスポーツマンシップですよね!

もちろん「大人のじゃんけん大会」も盛り上がりました



今シーズンのラストレースということで豪華景品でドキドキしていただきました!
大きな怪我もなく無事に終了出来たこと、たくさんのご家族にお越しいただいたことにも感謝致します!

そして10/25をもって「2015シーズン」のストライダーエンジョイパークひるがの高原の営業が終了となりました。
今年も沢山の笑顔に出会えて楽しいシーズンになりました!
 
秋も深まってきていよいよ ひるがの高原は「冬」になり、
12月中旬からはスキー場として営業が始まります。
もちろんスノーストライダーの貸出や、リフト乗車もできちゃうので
白銀のゲレンデでたのしく遊べちゃいますよ!
皆様のご来場をおまちしております!ありがとうございました!


WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿