2015年9月29日火曜日

オータムレース アルバムVol.3と愉快なスタートゲート

おはようございます


今日はアルバム公開の第3弾です。
もちろん素人が頑張って1眼レフで撮ったものなので
お気に入りのモノがあれば持って行って下さい。
ピンぼけ、構図不備はテヘペロっと許してもらうつもりです(笑)

2015オータムレース3


昨日は運動会の振替休日?で平日にも関わらず ご利用頂くお客様は多めでした!
そんな中 皆さん写メを撮って頂いていたのが このコ、



スタートゲートです!
ウチのスタッフで昔イラストレーターの修行をしていた者が
さささっと構図を考え描いてくれたものです。


当初は上下の補強用の角材が無かったのですが
強度的に必要となり取り付けをしました。
まぁ、設計ミスです(笑)

ちょろっと絵は隠れていますが 私もかなり気に入っています!

ちなみに数人で描いたので 絵のタッチの違い、分かりますか?

ぜひ現地で探してみて下さいね〜!


さあ、現在も募集中の「ひるがのGRAND PRIX-2015」
もう!上限の半数のエントリーをいただきました!

はやっ!

こりゃあ満員締切もあるかも?
エントリーはこちら

そして今回はハロウィーンの月ということもあり、
仮装でレース参戦してもらったKIDSには「お菓子」をプレゼントしちゃいます!
「トリックorトリート!」
ってやつなので。

そしてご家族で仮装していただいた方の中から「仮装賞」を選ばせていただき、
豪華景品?を進呈したいと思います!
(思いつきで言っちゃった・・・)
はい、何かご用意しますよ!

ということで、楽しく・熱くなる
「ひるがのGRAND PRIX-2015」で
お待ちしております!

WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿