2015年9月24日木曜日

大盛況のシルバーウィーク!

おはようございます!

昨日でながーーーーい シルバーウィークが終わってしましましたね。
次回今年並みの休日の並びになるのは11年後とか?
みなさん沢山遊べましたか?

もちろん ストライダーエンジョイパークも大盛り上がりでした!

連日天気も良く、最高のシルバーウィークでしたね!

おじいちゃん・おばあちゃんとご来場される方が多く
一緒にコースを歩いて楽しんでいる姿もみられました。

レンタルでストライダーを楽しんでくれる方も大勢みえて 用意してあるレンタルが
常に空っケツの状態でした。(お待ちいただいた方、申し訳ありませんでした!)

(写真は閉園間際の時間であまり人が居ないっていう....)

どでーんと貼りだした「ひるがのGRAND PRIX 2015」のポスターをみて
その場でエントリーしてくださるご家族が多かったですよ!

さて、まだまだ受付中の最終戦。
現在エントリーはすでに60名を超えております!
はやっ!

定員に達したら締切になりますのでエントリーは

お・は・や・め・に!

エントリーはこちら

WTR



0 件のコメント:

コメントを投稿