2015年9月17日木曜日

ひるがのオータムレース・大会レポート


皆さんこんにちは!
昨日から雨が続いているひるがの高原ですが
シルバーウィークは晴れるようなので良しとしましょう!

さて 今日は先日開催いたしました
「ひるがのオータムレース」のレポートです。


朝の内は小雨がぱらつく天気の中での開会式。

軒下に避難中の方も多い開会式でした。

まずは各クラス1回戦から!


各ヒート1/2以上の選手が勝ち上がる事ができるので 緊張少なめでスタート出来るKIDSが多かったですね

しかし天気は気まぐれで、強く降ったり晴れ間が見えたりで


KIDSのカッパを着せるのか?脱がせるのか?を迷わせる天気でした

今回はレース参加が 初〜5回目までの方が本当に多く、
ひるがの高原に初めて来場されるご家族も沢山みえましたね!

そんな中 初レースで決勝まで駒を進めるKIDSや

初優勝するKIDSが居たりと 新しい選手の台頭が目立った日でもありました。

沢山練習に来てくれたし 私も嬉しかったです!



ガールズ賞もみんな新規ガールズでした。
レース中の服もおしゃれだし、実力もあるなんて凄い!

これからも頑張ってね!


表彰式ではベテランメンバー、新規メンバーが表彰台にあがり
いつもより写真撮影タイムが盛り上がってました。


今回でレースに慣れてきたKIDSも是非、次回の「ひるがのGRAND PRIX-2015」にも

挑戦して下さい!

緊張して泣いちゃう子、速い同年齢の子とセッションする子、トランポリンでの女子会(笑)

それぞれいろいろな楽しみ方が ひるがの高原にはあります。

今シーズンのラストレース!「ひるがのGRAND PRIX-2015」にエントリーを!


WTR





0 件のコメント:

コメントを投稿