2015年6月26日金曜日

大会協賛品の御紹介Vol.4

こんにちは!

今日は雨模様・・・しかも結構ガッツリ降ってます。

2日間程降るようですね~、梅雨っぽいです。

来週の「ひるがのサマーレース」は雨が降らないようにお祈りしましょう!

さあ、本日の御紹介は「ホテル ヴィラモンサン」様です!

「ホテル ヴィラモンサン」公式HP

西日本屈指のビッグゲレンデ・「ダイナランド」&「高鷲スノーパーク」に隣接した

大自然のロケーション。

四季折々の自然の表情が寛ぎの時間を演出します。

お食事は地元郡上の食材を贅沢に使用したビュッフェスタイルでお楽しみいただけます。


今回のレースではホテルのペア宿泊券を御協賛いただいております。

ロトリーレースで見事宿泊券が当たった方は

自然の中の優雅な時間を是非お楽しみ下さいね!


そんな豪華景品が当たる ひるがのサマーレース。

募集は来週金曜日までとなっております。 検討中の方はお急ぎ下さいね!

3歳、4歳クラスは残り枠が少なくなってきておりますよ~!

詳細・エントリーはこちら


ちなみに

表彰者のトロフィーも続々と完成しておりますよー


WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿