2015年6月14日日曜日

大会協賛品の御紹介 vol.1

こんにちは!

今日、ホントは雨予報でしたが うす曇りでとてもすごし易いです。

さて

ただいまエントリー受付中の「ひるがのサマーレース」

地元のJAめぐみの様より 協賛品をいただける事となりました!

ありがとうございますーーーー!

いただける品物は

「ひるがの高原だいこん」です!

昨年も皆様にお渡しして 大好評いただいた「あの」大根です!

JAめぐみの・「ひるがの高原だいこん」HPはこちら


ひるがの高原だいこんは 夏の涼しい気候を活かして栽培される国内トップクラスの

ブランドだいこんです。

数々の賞を受賞した「ひるがの高原だいこん」は

食育が大切なストライダーファミリーの世代にはぴったり!

キメ細やかなこの大根でおいしい お料理を御家族みんなで召し上がってくださいね!

レシピもHPに掲載されてますよー

オススメは野菜スティックです!そのままがホント美味しいです

WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿