2015年6月23日火曜日

ガールズ賞!

こんにちは!

午前中は晴天でしたが、もうすぐ夕立が来そうな ひるがの高原です。

さて、絶賛エントリー受付中の「ひるがのサマーレース」。

今回から新たな表彰クラス、「ガールズ賞」を新設しました!!

男の子の割合が多いと言われているストライダーレース。

そんな中で頑張る女の子にもスポットを当ててみたいと思います。

条件は各クラスでファイナル進出者1番速い順位の女の子!

なので

・ファイナル進出したけど他の女の子に負けてしまった・・・

・セミファイナルには進出した・・・


なんて 女の子は残念ながら表彰できません。

各クラス1人です。

ホントは女の子全員にアゲたいんですが

「レース」としてしっかりと順位を付けさせてもらいます!


他で開催されているレースではガールズ賞がある大会も多いみたいですね

ひるがの高原でもしっかり応援させてもらいますよ~!!


さあ!ストライダー☆ガールズは是非エントリーを!

エントリーはこちら


WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿