2015年6月8日月曜日

7/5(日) 「ひるがのサマーレース」エントリー開始!

おはようございます!

本日より「ひるがのサマーレース」のエントリーを開始いたしました。

詳細・エントリーはこちら


回を追うごとに参加者が増えているひるがのレース。

今回からエントリー人数が多いクラスは「3回戦」目をおこないますっ!!

他の大きな大会では普通かもしれませんが、

このひるがのコースの規模の大会で3回戦目が出来ることは 人数的にも凄い事なんです!

(だって最初は60人ぐらいでしたからね・・・・)



なので全ヒート約1/2で次のヒートに上がれるようになり

ビギナーにより優しく、 ベテランにはレースの回数を多く楽しめるようになりました。

有名レースでは最近レベルが上がりまくって すごい事になっていると聞きます。

ここ ひるがのレースはエントリー時のアンケートによると 

1/3が初大会、1/3が2~5回目の大会参加、残りがベテラン  と

とても参加しやすいのが特徴です

初めてのレース参加にはもってこい!  お待ちしております~!

詳細・エントリーはこちら


WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿