2015年6月12日金曜日

アルバム第3弾 ~少な目ですが・・・~

こんにちは!

今日は霧雨の ひるがの高原。ブログの更新もハカドるってもんです。

スプリングレースのアルバム、最終便・第3弾です。

3回に分けてアップしてましたが、分割を計算していなかったので 

今回は20枚ぐらいです・・・ 次回は均等枚数になるようにがんばりますので・・・

アルバムはこちら


そして引き続き 「ひるがのサマーレース」のエントリーも募集しております!

月曜日から開始して 昨日の時点で80人を越え・・・・ ちょっと順調過ぎてビビッてます・・・

この調子で集まれば またまた盛り上がること間違いなしですね!

定員締め切りも早くなると思いますので エントリーはお早めにっ!

詳細・エントリーはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿