2015年5月8日金曜日

サンキューGW

こんにちは

2日前にGWが終わり 残務、大会準備と進めている担当のWTRです。

まずはGWにお越しいただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました!

そして今度行ってみよっかなーっ とお考えのご家族の方も ありがとうございます!


お陰様でこのGWは沢山のストライダーキッズにひるがのコースを楽しんでもらえました。

昨年はGW最終日にタイムアタックを行いました。

今年は都合によりタイムアタックは開催できませんでしたが、

ゲリライベントでプチレースをやったりもしましたよ!


その場にいる子供たちでのレースでも すっごい盛り上がってました!

やっぱりみんな競争が好きなんですね~

また突然開催するので 宜しくお願いします!


さて、ひるがのスプリングレースまであと3週間です。

3、4歳の残り枠はあと少し! 下記のサイトで「売り切れ」表示になれば

もう締切です! こればっかりは私でもどうしようもありません!お急ぎを~!


エントリー・詳細はこちら


WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿