2015年5月26日火曜日

今回も「アレ」、ありまっせ

おはようございます!

今日も天気が良いですね~

昨日の夕方に少し雨が降りましたが 良い感じのシャワーでした。

東海地区は夏日になるみたいですが ひるがの高原は快適ですよ~

さて、大会当日の気になるお天気は今のところ晴れ。

レースが楽しみですねっ


もうタイトルで書いてしまいましたが

今回もレースの景品であの子があります・・・

そう、


飛騨の牛さんです!

人気ですね 美味しいから。

これを大会景品で出しますよ~。

しかも 「ロトリーレース」に沢山出しますっ! 

な・の・で・

表彰台に乗らなくてももらえる 可能性がっ!

もちろん他にも色々準備していますのでお楽しみに~
(ごめんなさい、全員には当たらないですが悪しからず・・・・)

エントリーは残りあと少し!こちらから



0 件のコメント:

コメントを投稿