2014年10月27日月曜日

今シーズンの営業を終了いたしました

おはようございます

大会後の雨も止み、ひんやり気持ちのいい高原の朝です!
随分と紅葉も進んでいます。

昨日10/26をもちまして
ストライダーエンジョイパークひるがの高原の今シーズンの営業を終了いたしました

今シーズンは延べ人数1400人以上のKIDSにランニングバイクを楽しんでもらえました。
沢山の笑顔に出会えたシーズンを心より感謝致します。





レースは3回開催、タイムアタックも3回開催させて頂きました。



来シーズンは4月末のオープンを予定しております。
家族の絆が深まる場所として 更にパワーアップして行きますので
「チャレンジ」の場、ひるがの高原にご来場ください!



応援していただいた皆様
ご協賛いただいた企業・団体各位、
本当にありがとうございました。

ストライダーエンジョイパークひるがの高原 中野渡

0 件のコメント:

コメントを投稿