2014年10月16日木曜日

レース当日のお知らせ※重要

おはようございます!

台風が過ぎて 昨日の朝は今シーズン1番の冷え込みを記録したひるがの高原。

朝の「布団から出たくねぇ…」感を 感じる季節になってきましたよ。


さて、今日は「ひるがのGP」当日についてのお知らせが3つあります。
しっかりと確認してくださいね!


まず1つ目は
「暖かい服装でご来場ください」
この時期のひるがの高原は突然冷え込む時があります。
朝晩は冷え込みますので汗をかいた後の着替えも含め、暖かい服装でお越しください。

2つ目は
「受付完了後に練習が出来ます」
サイトの詳細ページにもありますが、8:00~の受付を完了したお子様から練習走行が出来ます。
こちらも8:00丁度に受付できる準備をしておりますので
9:25までじっくり練習したい方は早めに来ていただければ長ーーーく練習できます。

3つ目は
「有料エリアにも無料で入場できます」
最終戦だけの特別待遇でご参加のご家族に受付時に入園券をお渡しいたします。
通過の際にご提示いただければ入園できるように致しました。
そして、
有料エリアにテントエリアを設定致します!
前回同様の場所、プラス!芝生エリアにもテントが設営できます。
※まずはエントリーの受付を済ませ、入園券を受け取り後にご入園下さい!
しかし一般のお客様もご来場されるので必要以上の場所の占有など
マナーへの配慮も子供たちの模範としてお互い気持ちのいい行動をお願い致します。


※下記の図をご確認下さい

ひるがのGP・テントエリア
そして、毎度のことながら
大会の「受付場所」が奥まった場所になります。

「ZIP LINE ADVENTURE」のプレハブハウスの奥になります。
通常のストライダーコースご利用受付とは場所が異なりますのでご注意下さい。

当日は誘導の矢印POPに沿ってお進みください。※上記赤矢印

それでは皆様、準備万端でお越しくださいね!

WTR



0 件のコメント:

コメントを投稿