2014年10月13日月曜日

台風が心配

こんにちは!

2週連続での台風ですね。

皆様に被害が無いことをお祈りいたします…。

ひるがのは昨日まで天気は持ちこたえていたんですが、

今日は流石に雨です。


雨雲が ぐわーーって来てますね。

準備万端にしましょう!


口直しに良い天気の写真を。



さて、もう一つ心配なのは

「ひるがのGP」当日の天気。

去年は雨でしたからね… 今年はそんな事は無いはず!!と思い

早速調べてみました。


おおっ! 19日は晴れ時々曇り! 

良さそうですね! この調子で頼むぜ気象庁!

(ちなみに信頼度Aは 「ほぼ間違えないでしょ」ぐらいの予報らしいです)

気温はこの表示より寒いです!! 

もう一度言います。 寒いですよーーーー!

街よりも暖かい服装で来てくださいね!暑けりゃ脱げばいいんです。昼間はポカポカの予報ですが

朝は寒いですよー。


さあ、エントリーも残すところ今週の金曜日までとなっております!

これからエントリーされる方、チケット支払の期限切れの方、こちらからエントリーをどうぞ!

ひるがのGPエントリーはこちら


もうすぐ冬ですね、ちょっと前まで半袖だったのに 今は羽毛布団。
早いなー…

WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿