2014年10月10日金曜日

コース改修

おはようございます!

今日はヒンヤリとして爽やかな朝を迎えています。

今週末の台風が心配ですね…
皆様万全の準備で被害の無いようにして下さいね!

さて、ひるがのGPに向けてコース改修をしました。

スタート後の砂利部分に切削材(高速道路の工事などで出たアスファルトの余り材料)を轢き、

乳剤を撒いて機械でズドドドドっと固めました。


猛烈な雨とかで壊れないか心配です
台風前に固まってくれることを期待!

これでスタート直後につっかえるKIDSも安心ですよ!あとはウデ次第!

エントリーも残すところあと1週間。 10/17日が最終です!

2,3,4歳は40人を超えるぐらいの集まり。

心配だった5歳クラスも20人を超えたので一安心…。


ただ、6歳クラスが一桁代と寂しい感じです。

お友達に6歳のお子様が居られるなら是非誘って一緒にご参加くださいね!

表彰台の確立が非常に高いです。


ひるがのGP・エントリーはこちら


そして

今日はコキアパークに名古屋のラジオ局、CBCラジオの方が取材に来ていました!



カラーリングが可愛いプリウスをぱしゃり!

ちょっとだけしゃべりました~!(5秒くらいデスガ)

今週か来週ぐらいに放送されるようです。

WTR




0 件のコメント:

コメントを投稿