2014年10月4日土曜日

しゃしーーーん

こんにちは!

めっきり涼しくなったひるがの高原。

真っ赤なコキアは今が見ごろ!



なんせ明日から台風なのです… 大きな被害が出ないことを祈ります。

さあ、しゃしーーーんのアップです。 第6弾です。

もっとネット環境良ければドビャーーっとイケるんですけどね。
ひるがの高原は「3G」なんです… Iphone6買っても「3G」なんです…

孫さん頑張ってください(笑)


そんな中頑張ってアップしました!

アルバム6弾はこちら

10月に入りひるがのGPまでもう2週間を切りました

台風の通過後にコースの一部改修に入ります!

ゴール付近の観戦エリアを広げて 見やすいようにもしますのでお楽しみに!

合わせてまだまだエントリーも募集中!

現在133名! 2,3,4歳は共に上限近いです! エントリーは先着順です お急ぎを!


リミットはもうすぐ!エントリーはこちら!

WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿