2014年9月30日火曜日

ひるがの高原ランニングバイクレースシリーズ最終戦・「ひるがのGP2014」エントリーを開始致します




こんにちは!


ひるがの高原ランニングバイクレースシリーズ最終戦・「ひるがのGP2014」

エントリーを開始しております。


エントリーはこちら


ポスターでは「2才~5才」とありますが、今回は6才までエントリー出来ます。
(詳細はPeatixページをご覧ください)


ひるがの高原で開催されてきたレースシリーズもいよいよ最終戦。

有力ライダーだけでなく、ビギナーも勝ち上がれるチャンスが大きい!

これが「ひるがのGP」の最大の特徴です!

負けても勝っても参加できる 景品くじ付きレース、「キャンディレース」

ゴールでアメちゃんと景品くじが引けちゃいます。

負けて終了ではなく

レース経験が積めて、優勝者よりも豪華な景品が誰にでもゲットできるチャンス!

好評のキャンディレースは今回もパワーアップして開催します。



レースを通じて「甘えん坊さん」から「ライダー」へ。

ココロが成長する瞬間を是非体験してください!


WTR



PS
先日のコスモスカップの写真のアップ、どえらい枚数です。
今回もピンボケ、シャッターミスなど盛りだくさん!
自由にサイトからダウンロードできるようにするので なんとなーく期待してお待ちくださいね。

「アルバム」はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿