2014年9月1日月曜日

2歳、3歳クラスが…

9月です。

もう9月です。

時間はあっという間ですね。

「あっという間」と小さい頃おじいちゃん おばあちゃんがよく言っていたのを耳にして

「時間が早いわけねーじゃん!」と思っていましたが…

早いです。実際。

そう、コスモスカップまであと2週間!

2歳、3歳クラスがもうすぐ定員です。

エントリーを迷っている方はお急ぎを~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


で、

ちょっと前に今シーズンの営業を開始したと思ったら

もう秋ですよ。 早いですねー。

そんなこんなで

大雨続きだった夏休み、 初めて!?ぐらいの晴天の週末でした!


びしっと草刈した緑のコース!

入道雲が綺麗でした!


そんな週末はストライダーKIDSで賑わいました!

そして楽しそうに練習するKIDSの中で

ツワモノ、トモヒト君を発見!



その場にいた いろんなKIDSと楽しそうに対決!


初めて会った子供同士でも自然とコミュニケーションがとれて 仲良しに!

ストライダーは親子・友達をつなぐ楽しいツール

皆さんも新しい友達に会いにきませんか?



ハッピーフラワーで記念撮影もおすすめ!

WTRでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿