2014年8月26日火曜日

8人スタート

おはようございます!

今日のひるがの高原は雨…(~_~;)

今月は雨が多くて中々外で遊べませんね。



さて、来月開催する
「コスモスカップ」のスタートは

当コース初となる8人スタートになります。

全国で開催されている大きな大会はもっとスタート人数が多いのですが

ここひるがの高原の大会は初心者の参加も多いため

いままではスタート人数を少なく、6人としてきました。


しかしうれしいことに

大会のたびに参加してくれるKIDSが増えてきたため

エントリー人数がすぐに満員に埋まってしまっていました。


そこで今回はエントリー枠を増やし、

なおかつ初心者にも1回戦突破がしやすいように、との思いから

8人スタートとすることにしました。


これからのエントリー人数にもよるのですが

例えば8人出走の内4人が2回戦へ!となれば

もう1回レースが出来るKIDSが増えるので

応援にも力が入っちゃいますネ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大会エントリーはこちらから


制作過程もブログに載せていこうと思うので

日曜大工好きの方はなんとなーく楽しみに待っていてくださいね!


当日はこれぐらい晴れろ!!!


WTRでした

0 件のコメント:

コメントを投稿