2014年7月29日火曜日

試乗会でした!

こんにちは!

先日 7/26、7/27に愛知県一宮市にある 
「イオンモール木曽川キリオ」 にて

ムラサキスポーツ木曽川店様主催のストライダーの無料試乗会を開催しました。

私もひるがの高原からお手伝の為、出張しました!



モールの吹き抜け部分1Fにて特設コースを設置。

テーブルトップ、ガタガタはしご、1本橋、ロールなど

初めてのキッズでも楽しめるアイテムがいっぱい!


装飾もカラフル!

頑張って設営したかいがありました。(自画自賛・・・・)








初日のOPEN前から近くの入り口には長蛇の列!


こ、こ、こりゃやべーーーー!急いで準備を完成し、いざオープン!!!!




どどどどどどーーーーーー

来た来たあああああーーーーー!!
・・・・・

・・・・・

全員スルー・・・・・

・・・・

・・・・・

はい。 妖怪ウォッチの行列でした・・・・


しかし、

当初の予想は200人ぐらいと考えていましたが、

蓋を開けてみると 2日間で合計500人~600人近くのキッズに試乗してもらいました!

「これ見たことある~」 「友達が持ってる~」 と

みんな笑顔でライディングしていました。
(忙しすぎて 全く写真を撮る暇がありませんでした…)

今回のイベントで思った事ですが

思いっきり楽しめるストライダーコースやレースも勿論大切ですが、

こういったエントリーのキッズを増やす活動はそれ以上に大切だと改めて感じました。


初めはみんな初心者。

今回試乗したキッズの中から大会を制覇するツワモノが必ずいます!

未来が楽しみですね!


今回イベント開催していただいたムラサキスポーツ木曽川店のF店長、

ご協力いただいたイオンモール様、本当に有難うございました。


PS
妖怪ウォッチの行列にスカされましたが、
ウォッチの購入後、ほぼそのまま試乗会場に行列が流れ込んできまして。
結果、時間差で大盛況になりました(笑)

しかし500人オーバーって…

今更ながらストライダーの注目度は高いですね!


WTR

0 件のコメント:

コメントを投稿