2014年7月24日木曜日

イベントのお知らせとアルバム更新!

みなさんこんにちは!

やっと梅雨が明け、夏本番!!

全国的に気温も上がり 「THE 夏」って天気ですね~。

ここ ひるがの高原も天気が良く日中は汗ばむ陽気になってきています。

さてHPの 「アルバム」ページを更新しました。

コキアカップの模様を1000枚!アップしました。
(アップロードにかなり手こずりました…)

写真の厳選はしておりません、ピンボケしているのもあるのでご容赦くださいねw


お子様が写っている写真を持って行ってくださいね!

「アルバム」はこちら



そしてイベントのお知らせです。

今週の土日に愛知県一宮市木曽川町にある

「イオンモール木曽川キリオ」にてストライダーの試乗イベントを行います。



イベントページはこちら


まだストライダーに乗った事が無いお子様、実際に見てみたいファミリーの方々

この機会に是非体験してみて下さい!参加は無料です!

私もひるがの高原から応援に行きます!

1Fの吹き抜け、トイザラスさんの前にて開催しますので

すでにストライダーを持っている方も遊びに来てくださいね!!


WTR






0 件のコメント:

コメントを投稿