2014年7月16日水曜日

コキアカップレポート

こんにちは!
6/29に行われた ひるがの高原 ランニングバイクレースシリーズ
「第1戦 コキアカップ」 にご参加いただいた皆様、

ありがとうございました!

約100人のライダーが参加し、熱いレースが繰り広げられました。



朝のうちは天気が心配でしたが

すぐに晴れ間も広がり 心地よい高原の空気の中でレースを楽しんでいただきました。



今回は各方面から色々なブースを出店していただき お祭りのような雰囲気の中

イベントが進行できました。



開会式の後は各クラスの公式練習~






練習は真剣そのもの! コースコンディションの確認もばっちり。

そして1回戦~2回戦~











お昼休みは各種ブースで楽しんでましたねっ!







午後は順位決定戦と決勝!
















迫力の決勝戦!!!

どのクラスも熱いレース展開で 観客席も大盛り上がりでした!

特に5歳クラスは最後の最後で大逆転!

歓声もこの日一番の大きさでした。


表彰式~


















各クラス表彰台選手に賞品、

その後のビブ抽選、じゃんけん大会もたくさんの方にご参加いただきました。

そして一緒に戦ったライバルを祝福するご家族の皆様の姿が印象的でした。


この場を借りてエントリーされたご家族に感謝を伝えたいと思います。
これからも勝ち負けだけに囚われず、挑戦する姿勢を褒めてあげてください。

有難う御座いました!


次回は夏休み明け、9/14日です!

WTR


0 件のコメント:

コメントを投稿